そのうちやります。

毎日更新したい。

1月24日

7.28-8.56

最近は朝食を摂らないことがかなり増えた。

朝食はとるべきでないと論じている本をよんだこともあるし、なるべく朝早く研究室に行き、人がいない時に図書館へ行く準備を済ませたいというのもある。

論文の進捗はまあまあだが、先輩と少し話して序論を見直した。

研究対象として一番重要なところが推せていないとの指摘を受けたので、

序論の順序変更と内容を一部変更したりした。

あとは実験方法加筆したり実験結果の考察書いたりして終了。

今日はダラダラしたりしてしまい21時程度まで大学に残った。

うち居室にいる時間は2分程度だっただろう。これでよい。

面倒な仕事は大体片づけることができたし...。

とりあえず、速く寝たい 

f:id:walkingtkmr:20170124132124j:image

↑今日のランチ情報

明日のランチは如何にするか...。

 

以上です