そのうちやります。

毎日更新したい。

1月25日

7.33-8.58

前日の疲れが残っているのを感じる。

今日こそはささっと研究室から抜け出ししっかり休んでいきたいが…。

→結局闇があって十時前くらいまで研究者にいました……。

研究もなかなか闇が多い。欲しいデータは出てこないし、今までがいかにうまく行き過ぎていたのかということを思い知らされた。

ちゃんと頭を使ってアプローチしていかないと修士からはやっていけない気がする。

 

最近大分メンタルが強くあった気がする。

昨日今日と12時間以上大学にいたが、去年のように若干鬱気味になるわけでもなく、

飄々とブログを書けるくらいには成長している。

まあ頭は疲れているので幼稚園生レベルの文しか書けないが...。

流石に連日頑張りすぎているので明日は小休憩しようかと思う。


f:id:walkingtkmr:20170125132514j:image

 ↑今日のランチ情報。昨日と同じ場所。

シナモンシュガーとペペロンチーノにしました。
f:id:walkingtkmr:20170125132526j:image

↑素材は全部回収出来ました。オリオンは引けませんでしたが...。

 

以上です。