
そのうちやります。

毎日更新。

1月26日

11.37-14.0

前日の疲れから十時くらいまで寝た。

鳴子ハナハルで致してしまったのもあり、早起きは不可能だった。

まあ休むべきときに休むというのは大事なことだろう。夏ごろの私は休むのがヘタクソすぎたので体を壊しがちだったし…。

なんだかんだやったりして今日も21時程度まで残ってしまった。

卒論はデータが出ているところに関しては大体書ききった。

後は追加でデータを取って、そのデータを元に考察出来そうなら自分の考えをまとめるという感じだろうか。

大分形になってきたので精神状態も落ち着いてきた。

まあ実のところ居室に近づかないようにすることと、ランチを多少豪華にすることでストレスの大部分は解消されているので、卒論は今のところ苦に思ったことはないわけだが。

というかうちの大学は卒論に関する規定みたいなものが見当たらなさ過ぎてウケる。

今日シラバスを見たら12000文字以上書けばOKみたいなことが書いてあった。教授陣もそれなりにそれっぽいことが書いてあれば通すということだろうか...。

教授も特に卒論に関して何か言ってくることはないし...。

明日はドクターの公聴会ということでなかなか楽しみである。


f:id:walkingtkmr:20170126134411j:image

↑今日のランチ情報。

ほうれん草ベーコンのジェノベーゼとシナモンシュガーにしてみた。

ジェノベーゼの風味はあまり好みでないかもしれない...。

 

以上です。