
そのうちやります。

毎日更新。

2月1日

日記

今日は夜更新できそうにないので適当に日記を書いておきます。

 

夜遅くまで少し研究室の行事があってヒマが無さそうなので、

平日では珍しく9時くらいまで寝ていた。やはり睡眠は最高。

 ↑ここまで朝書いた

↓ここから22時~~

 

オオォァーーーー

人とコミュニケーション取るのに向いてねえ

まあ飲み会的なのがあったわけですが、

完全に頭が死んでいた。

他人の会話を聞いてヘラヘラ笑うだけだったので、凄く疲れた。

オマケに自己紹介みたいな場では笑いをとることもなくしょうもないことを発言し場が微妙になったのもしんどかった。

見ず知らずのオタクと酒飲んだときのほうが楽しい……。

こういう行事を楽しめるのと楽しめないものの差はなんなのだろうか……、

今回のこのストレスにどう向き合うか、ということだが、考えていい方向に向かうなら考える、そうでないなら考えない、という基準で考えてみると、やはり考えてもどうしようもないので放棄

精神的に終わっているので文がめちゃめちゃだがまあよい


f:id:walkingtkmr:20170201122011j:image

今日はドトール

以上です