
そのうちやります。

毎日更新。

2月4日

夢日記

渋谷にいる。どこかのデパートから出てきたところで、駅まで歩くのが面倒だったのでタクシーを呼ぶ。

運ちゃんに「どこ住みなのか」と問われるので「ウンタラです」と答えると、

そりゃ遠いねとか、この時間のあの路線は相当混んでるでしょ、と言われる。

運転手との会話も適当に、数分程で駅の近くに着く。

すぐに電車に乗ろうかと思ったが、電車がやたらと混んでいる。

ついでにやたらとムラムラしていたので風俗店を探す。

 

・日記

もう2月。ヤバイ。思っていたより時間が進んでいる。

卒論もスライドも終わっていないが、気分転換に遊びに出かける。 

昼食は友人が探したトラットリアへ。

f:id:walkingtkmr:20170204132012j:image

f:id:walkingtkmr:20170204132027j:image

f:id:walkingtkmr:20170204132047j:image

 ↑ランチ。牛肉とほうれん草のガーリックソース+抹茶ケーキ。

池袋の某所の店だが、内装がシャレオツでビビった。

ついでに水族館にも言った。池袋サンシャインシティ

f:id:walkingtkmr:20170204195348j:image

↑名前は忘れてしまったが、リザードみたいでカッコよかった。
f:id:walkingtkmr:20170204195355j:image

↑カワウソくん。
f:id:walkingtkmr:20170204195408j:image

リザードっぽいのが水に突っ込んでテンパってた。
f:id:walkingtkmr:20170204195422j:image

キングドラみたいなやつ。
f:id:walkingtkmr:20170204195437j:image

イワシかなんかの魚群+デカい謎の生命体。

 

水族館はなかなか楽しかった。しかし、動物園と違って気軽に行ける値段でないのと、やはりその人の密集具合が苦手という二点があって、ちょくちょく癒されにいくスポットとは言い難いかもしれない。

池袋だと交通の便もいいし、行きやすいとは思うんですけどね...。

明日はサボろう(=家にいよう)。

 

以上です。