
そのうちやります。

毎日更新。

2月6日

日記

7.52-9.20-9.47 =

 

しかしまあ眠い。今日も六時に目覚ましが鳴ったが、眠気を優先して七時半程度まで何回か寝直した。

朝大学にいくと、同期が三人既にいた。

自分は朝早いほうだと思っていたが、どうもこの光景をみるにそうでもないらしい。

今日はずっと実験をしていた。

特に誰と話すわけでもなくたんたんと実験室にいたので、気が楽だった。

f:id:walkingtkmr:20170206213606j:image

↑昼食。ロースカツとから揚げ定食というもの。美味しかった。

 

さて、卒論発表一週間前になった。

相変わらず事務から連絡的なものはないし、卒論をこう書けみたいな通達もない。

去年は卒論発表の時に卒論っぽい何かが教授間でたらいまわしにされていたような気がするのだが...。

私の研究室の教授は基本的に学生の面倒はみないので、学生がそれぞれ自分が良いと思うやり方で卒論発表をしていく形となる。

当然ほかの教授には発表がなってないだので叩き潰されている人もいるわけで、

そうならないように準備して発表に臨みたい。

とりあえず明日は先輩方の前で発表練習。相変わらずパワポも出来てねえし時間配分もなってないがまあごまかしながらやりたい。

 

・FGO

6章で詰んだ。仕方ないので育成をしている。
f:id:walkingtkmr:20170206213611j:image

↑アルテラ最終再臨完了。やはり最終絵は良い。
f:id:walkingtkmr:20170206213614j:image
↑現在の主なメンツ。婦長が見切れてるがまあ...。

最近は本当にfgoばっかりやっている。友人がfateに大分詳しいのもあって、もしかしたらハマるかもしれない。

 

修論発表陰乍ら応援しております。

以上です。