
そのうちやります。

毎日更新。

2月7日

日記 夢日記

7.55

・夢

起床直後はよく覚えてるが、通学時となってはなかなかその内容を思い出せない。

どうも廃れた病院に忍び込んで、バールみたいな武器を持ってよくわからない何かに怯えていたような気がする。

 

 ・日記

今日は卒論発表。先輩方の前で。

一週間前だし発表当日のように発表スライドをつくって発表したが、これが全然駄目だった。

一言で言えば発表する意味がない。

なんでそのデータを出したのか意図が分からないといった指摘を受けた。

データの相関は無いし、言いたいことが分からない。目的が謎と。

学会で一度発表した内容かつ事前に相談したものだったので、普通にショックだった。

なんか裏では昨年自分も痛い目に合ったから今年のB4も痛い目に合わせるといった動きがあったようだが、発表一週間前にそれをやるのはやめてくれ。

発表直後はもう頭がおかしくなっていて、まともに思考する能力がなくなっていたように思う。

オマケにひどく頭痛がした。ストレスに弱すぎる。

その後の作業も捗るわけでもなく、ただ疲弊したまま居室でボーッとしていた。

もう・・・ホンマどうしようもないっすわ。

以上です。感情が意味不明になったときにシコる習性がある。