そのうちやります。

毎日更新したい。

2月9日

 今日もたるんでいた。

まあ卒論の修正を大雑把を行って、少しだけ実験をして同期の卒論発表練習を聞いた。

六時くらいからやるとのことだったので参加したが、これがクソ長くてしんどかった。

8時くらいには終わるかな~とか思っていたが、これが11時くらいまでかかった。

翌日8時くらいに大学いってバリバリ測定するつもりだったのだが……。睡眠時間を削らないといけなくなりそう。

ちなみに自分の発表資料は全くできていない。

明日の夕方以降に教授と話し合いという状態なので、果たして卒論発表はどうなるのか……。

オマケに今日勉強するべき乙4の内容に取り組めていない。ヤバイ

 

f:id:walkingtkmr:20170209121810j:image

↑北海道モッツァレラチーズとシナモンシュガー。

やっぱシナモンの風味はいいですね。

以上です。