そのうちやります。

毎日更新したい。

2月10日

眠いし疲れがたまっているのがわかる。体もだるい。

やはり寝坊して計画が破たんした。

今は朝8時。コーヒーを飲みながらこの記事を書いている。当然家である。

今日は大分頑張らなければいけない日になりそうである。

今日やるべきこととしては

・追加データを取る

・卒論を仕上げる

・卒論発表のスライド完成+発表練習を行い良い状態に持っていく

・乙4が遅れているのでそれを取り戻す

→無理でした^^^^

 

追加データは取れて、かなり再現性も良い。これはバッチリ。

卒論に関しては要所要所修正する必要があるのでまだまだ。

発表スライドに関しては教授と話して内容がばっちり決まると思っていたものの、

なんか適当にやっとけ!という感じだった。なんなのか?

とりあえず卒論は深い内容は発表せず、ただ自分のやってきたことの概要をさらっと喋るだけになりそうである。要するに深みが全くない。

自分としてはガンガン深い所に突っ込んでいって攻めていきたかったが

教授曰く学会じゃねえんだし紹介しとけ、とのことだった。

とりあえずスライドが間に合っていない+明日研究室のメンツの前で発表練習なのでこのへんで...。

以上です。