読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

2月12日

平日の疲れがたまっていてしんどかったので、12時程度まで寝ていた。

同期は日曜研究室に来るようなことを言っていたが、昼過ぎに起きたということもあり研究室に行くのはやめておいた。

 

家で何をしていたかというと、乙4の遅れの分を取り返したり、

fgoをやりながらパワポや卒論の修正なりを行っていた。

遂に明日が卒論発表会である。

イマイチ実感が湧いていないのだが、おそらく発表前になればそのことを認識しガタガタと震えだすと思う。

思えば昨日の発表練習の際にもガタガタ震えていた。

元から人の前で発表するなり、目立つといった行為は非常に苦手なので、

なにかヘマしてしまわないかといった不安心から緊張してしまう。

多分外から見ても明らかに震えていることは分かって、例えば文字を書こうとしても手が震えすぎてうまく書けないといったことがしばしば。

卒論発表会はおそらく教授陣が日々の鬱憤から学生をシバき倒す会となっている印象なので、そのような態度で向かってくる教授にはこちらも反抗していきたい(?。

早く明日の審査会を終えて、さっさと落ち着きたい。

f:id:walkingtkmr:20170212215405j:image

f:id:walkingtkmr:20170212215420j:image

Xオルタ引いた。

以上です