そのうちやります。

毎日更新したい。

2月14日

夢日記

都内の高層ビルでずっと嘔吐している。

どれだけ嘔吐しても嘔吐が止まらず、永遠に苦しむ時間を過ごす……みたいな夢だった。

 

・日記

昨日はもういろいろと疲れていたのでそのまま就寝。

朝起きてシャワーを浴びながら人間関係がどうのだの自身のパーソナリティーについて悩んだりするが、まあいい方向に解決しなさそうだったので考えるのをやめた。

研究室に行くと、同期が一人も来ていなかった。

多分昨日の飲み会が大分盛り上がったんだろうなあとか考えながら、翌日締め切りのアブストとか、実験室の掃除等を行った。

またこの時にM1の女性の先輩が実験室に現れ、バレンタインということでチョコレートとクッキー的なものをくれた。

家族以外の女性からバレンタインに何かを貰うのは何年振りか.....というか貰ったことあったっけか..........。

研究室の掃除を終えた後、別棟でドクターと昨日の卒論発表について話したり、今後の研究方針についてディスカッションを行った。

個人的にはボロクソな卒論発表かと思っていたが、ドクターにはまあ落ち着いてやれていたんじゃないか、みたいな言葉を貰って多少気が楽になった。

しかしまあテンパってしまい説明があやふやになってしまったのは事実なので、

自分を緊張しすぎないようにコントロールすることも大事かなと思った。

 

今日は同期がたるんでいたのもあったので早々と作業を終わらせて友人とカラオケへ。

普段歌わない高音程のものを歌い喉が破壊された。 

友人がビートまりおのなんかを歌っていた気がするのだが名前が思い出せない...。

→Re:The title lies in... you.だった。

f:id:walkingtkmr:20170214215933j:image

 ↑乙4。大分日程が厳しくなってきた。

後は最近ツイキャス的な何かを始めた。話すことが無くて30秒くらいでやめたが...。

以上です、