そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

2月15日

ぼちぼち三月並みの気候に近づいているらしい。

つい最近まで寒い寒いと言っていたような気もするが、今日は太陽の日差しにより少し暖かいなと感じた。

今週末?は特に暖かくなるらしいのでどこかへ出かけたい。

学会の要旨が終わっていないので多分無理だろう。

 

研究室には相変わらず誰もいなかった。

ので別室で実験をしながら作業を行った。

卒論発表が終わったのもあって研究室内とか実験室は割と閑散としていたため、アニソンを流しながら好き勝手に実験出来たりしてなかなか楽しかった。

昼前に居室に用事があったので実験室に戻ると、同期の姿がチラホラ。

どうやら昨日の卒論発表の採点結果が出たらしい。

私の大学では口頭発表が細かく点数化されるようで、その点数と卒論+学会発表なりを総合して卒論の単位を出すか出さないか判定するらしい。

私の口頭発表の点数は研究室で一番良くて、単位もSを貰えるだろうとのことでアホなりに頑張った甲斐があったかなと思った。

まあ点数的にはあまり変わりはなくて、他の同期もまあまあな点数を貰っていたらしい。

帰宅してからは特に何もしていない。

多少乙4を勉強して、今日もまたタイプ音だけのツイキャスを垂れ流していた。

なんていうんですかね....。

愚痴みたいなものを何か聞いてほしい感はあるんですけどうまく言葉が出てこないというか...。

 

 

↑今日のブログ書いてた時のタイプ。

 
f:id:walkingtkmr:20170215221125j:image

↑乙4。法とか覚えるの苦手なんジャイ~~~~^アァ~~~。

地味に試験まであと二週間程度しかないが大丈夫なのだろうか.......。

以上です。