そのうちやります。

毎日更新したい。

2月23日

学会予稿締切数日前なのに、先輩に要旨を添削してもらうどころか、要旨自体完成させず遊んでいける同期……。

素直にそのメンタルが欲しい。

結局図太くて、回りに迷惑をかけようが自分の好きなように生きられるヤツの方が強いのか…。

 

今日はM2の修論発表二日目。当研究室のm2は皆発表を終えた。

とある事情ですべての発表を見ることは出来なかったが、3年間行ってきた研究の集大成ということもあって、かなりレベルが高いものになっていたと思う。

しかしまあ学科の教授からのコメントは研究の意義やら手法に関することばかりで、学科の内容から少しズレた分野を扱っているから仕方ないのはあるが、あまり発表の内容が伝わって無さそうなのは残念だった。

 

最近同期の酒飲みたがり態度というか、酒酒いう態度についていけない。

狂ったように飲み会飲み会いってやるべきことを放棄するもんだから、

どうも居室にいて態度のギャップに苦しまざるを得ない。

周りが話しているのを聞いて勝手に自滅していくオタクとかもう目も当てられねえな....。

最近やたらと人と仲良くできなくなっているのでなかなか厳しい毎日が続いている。

世間話が全く出来ねえ。

以上になります。