そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

2月27日

今日は比較的平和に過ごした一日だった。

朝は新規設備の導入に伴い、9時から労働させられたがまあ、研究室に貢献する姿勢を見せておかないとシバかれるのでしぶしぶ早起きして作業を手伝った。

こういう時の私は基本的に作業してる体で傍に立っているので、

周りから見たら働かないし良く分からないし面倒なヤツという認識かと思う。

午後もまあ学会用のなんかを片づけたり、ポスター作ったりして終了した。

予稿の締め切りが大分近いので同期達も焦燥しながら作業している。

同期は結構のんきな人間が多いので、締め切り前に先輩たちに対する愚痴を吐きながらキリキリやるんじゃなくて、もっと早めに動けばいいのにと感じた。

まあブログに書いているようなことは同期に一切伝えることはなくて、

内心そう思いながら、ヘラヘラしながらヨッシャガンバレ!!!と心にも無い応援を飛ばす高森はじめであった。

以上です。