そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

2月28日

今日は一日中メール書いて終わっていたような気がする。

 

帰り際、居室に荷物を取りに帰ると教授が酒を飲みだしていた。

酒を飲みだした教授というのは個人的に面白いと思っている学生をからかうのが好きで、今日も例の如くそのモードに入っていたので特に私に対する絡みは無かった。

いつもならお疲れ様ですと一言発して帰宅しているが、

今日はなんかそんな気分になれなかったので無言で退室した。

こういう態度が協調性が無いやら、壁のシミやら言われる原因なんだろうなあと思う。

一人駅までの道を歩いていると、なんか同期が私に声をかけてきた。

どうやら彼も今日のパーティの雰囲気に参加する気分になれず、先に帰ることとしたらしい。

なんかそのままその同期と近場のラーメン屋に行った。味は微妙だった。

以上です(文が適当ですいません...)。