そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月2日

体調が非常に悪い。それなのに肉体労働が積み重なっていて、連日頭痛が続く。

 

今日も朝早めに(自分的に)研究室へ。

研究室に行く際にはセブンのコーヒーを買っていくのが習慣なのだが、

ここのところセブンのおばちゃんと少しだけ仲良くなったような気がする。

後はここのセブンのヤンキーみたいな20~くらいの女性が気に入っていて、

いつも気だるげに客の対応をしているのがなかなか印象的である。

最近は人に興味を持つということが難しいなあということと、

自身の感情の機微をきちんと把握することの難しさを感じている。

どちらも研究室の人を見ていて感じることだけど、

私は楽しく生きるための術を失いすぎている気がするが....。

楽しく会話しようとする気持ちとか、会話をする際の頭の回転とか、

日々の生活の中で自身が感じたことを把握するなど、色々と能力が不足している気がする。

まあ周囲との比較ばかりしていてもしょうがない。俺は俺なので。

 

今日はなんか研究室配属となった後輩が研究室見学に来た。

朝方一人で作業をしていたところに来たもんだから、

「アッ、僕も新B4のアレです!」

とかいう意味不明な挨拶をしてしまった。本当にいろいろと申し訳ない。

 

しまいにはどうして人に話す気になるのか...等、考えなくてもいいようなことばかり考えて、研究室での時間を苦しみながら(多分)潰している。

まあ一日中ウダウダ悩んでいるかというと、そんなことはなくて、帰宅行動に移ったときからウキウキなんですけどね...(それだけ研究室が辛い)。

 

・FGO

えっちゃん最終再臨+聖杯を。

f:id:walkingtkmr:20170302215636j:plain

曜日騎超級を思考停止で回し続け竜の逆鱗を無理やり入手して、やっと再臨。

限定鯖はやはり自慢欄のオールに置いておきたいですね...。

性能はまあアレなんですけど、モーションが非常に凝っていて好みです。

 

人と話をするのは非常に難しい...。

以上です。