そのうちやります。

毎日更新したい。

3月11日 バイク通学は鬼

休日中にも関わらず、教授から呼び出しを食らって研究室へ行くこととなった。

休日だし、平日とは気分を変えようということで久々にバイクで大学へ向かった。

これが間違いだった。特に帰りの道でそう思った。

その理由として、まずヘルメットの圧迫感が挙げられる。

頭がデカくなったのか、ヘルメットを着けていると頭が常に頭を締め付けられているような感覚に襲われた。

大体片道2時間程度だったが、メット外した後でも頭の痛みというか、圧迫感が抜けきらずに家に帰ってきてからも頭がフラフラとしている。ここは現実なのか。

その次に耐寒装備をせずにバイクに乗ってしまったこと。

帰りの道が寒すぎて寒すぎて仕方がなかった。ガタガタ震えていた。

帰宅後急いで風呂に入ったけど、温度を暖かいはずのお湯が冷たいのか暖かいのか良く分からなかった。

今後寒い時期にバイクに乗るときは寒さに対する対策をしっかりととっておこう...。

後バイク通学の場合、電車で出来る読書、スマホゲーといったことが出来ないのも痛い。

現状読書は電車内が主となってしまっているし、やはりバイク通学は無理だ...

今日はほんと疲れてしまったのでじっくり寝て、明日に備えたい。

以上です。