そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月13日

夢日記

どっかの会場でポスター発表を終える。

廊下に出ると教授が研究室の学生十数人に向けて怒ってるのか諭しているのか、なにかの話をしていたので私もその場へ。

教授はその場に居合わせた学生には一人一人コメントをしていたが、唯一私にはコメントなし。

私の姿を確認するも無視してどこかへ行ってしまう。

教授のその行為がたまらなくショックだったのか、吐き気が抑えきれず最寄りのトイレで嘔吐した(和式だった)。

あまりにも勢いよく嘔吐したため、吐しゃ物が服に飛び散ってしまったので、汚れた服をトイレの水道で洗う。

メソメソ泣きながら服を洗っていると、用を足しに現れた学科の同期である太田(仮)がそんな私に声をかけてくる。

太田とはゲーム趣味ということで多少通ずるところがあり、かつ彼の温厚な性格に惹かれているところもあったので、教授に対して思うところを吐露した。

 

・日記

今日は全体的にダメだった。

論文も読めてないし、特になにか目ぼしいアイデアが浮かんだわけでもない。

院生室の空気が悪いのか、午後以降頭痛がしてきて余計作業も捗らなくなったので早めに帰宅した。

帰宅してからは発表練習を一回やっておいて、『東京ゴッドファーザーズ』を観た。

 

・fgo

7章がもうじき終わりそう。

ただ自分のカルデアには強いアーチャーがいないのでラフムで詰まりがち。

早く新宿プレイしたいにょ...。

以上です。