そのうちやります。

毎日更新したい。

3月16日

今日は学会だった。

卒論の内容とほぼ同じだったので発表を無難にこなしたが、分野外の学会だったので質疑応答で初歩的な質問ばかりで議論にならなかったのは残念である。

同期が受賞したが、それを知った際の教授が学生を罵倒しつつもウッキウキであったのは笑った。

うちの教授は学生のことをボケカスと罵りながらもなんだかんだ自分の息子のように扱っているのがなかなか可愛いところである。

今日は一応懇親会にも出たが、うろうろと意味不明な挙動をしていたら教授に捕まってシバかれた。

同期が受賞したのにお前はなにやってんだ!だとかこの間の懇親会をサボったことを指摘された。

限界になりかけたのでとっさに逃げてケーキ食いまくってたが、完全におかしなやつだっただろう。

 

・fgo

二万バッコリ課金して沖田を引く。

えっちゃんを引くときも二万程度だったし、限定星5鯖はこんなもんなのかもしれない。


f:id:walkingtkmr:20170316070652j:image
f:id:walkingtkmr:20170316070653j:image
以上