そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月18日 誕生日

今日は誕生日でした。23歳になりました。

色んな方々からお祝いの言葉を頂きました。

この場を借りて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

 

今日は大学の卒業式だった。

学会続きで疲れていたし、正直あまり行く気分ではなかったが世間体というものに縛られ出席。

あんまり乗り気で参加しなかったのが功を奏したのか、理事長の謝辞等なかなか面白いと思わせる話を聞けたのが良かった。

受かれた大学生の群れに突っ込んで酔いかけたのはあまりよろしくないが...。

その後少し時間を潰して謝恩会へ移動。

これはただただ大学生が騒いでいる中に突っ込んでいっただけで、あんまりおもしろさを感じることは出来なかった。

酒を浴びるように飲んでは吐いている大学生の姿は多少愉快だったが...。

ともあれやっと一人になれる機会を得た。

明日は完全にオフ。楽しんでいきたい。

 

最近人が多く集まるところに行く機会が多くなっているのもあって、

同期とうまいこと接することが出来ず(会話が出来ない)距離感を感じることがしばしばある。

いつになっても人間関係ってやつは難しいものですね。

以上です