そのうちやります。

毎日更新したい。

3月24日 バニラアイス

前日、家に帰ってからとある漫画を読んでいたので寝不足。

その漫画は『サイケまたしても』というもので、『うえきの法則』等が代表作として挙げられる福地翼の作品。

中高生の異能力バトルものはかなり好きなので本作もかなり面白いと思っていて、

はよ8巻を読みたいなという思いがある。

 

・日記など

今日は一日中働き詰めだった。

加えて前日からの疲れが抜けていなかったのもあって、帰宅時はボロボロだった。

朝から自分の実験を行い、昼時に外部の対応をして帰宅時間は22時過ぎ。

休まなきゃなあと思いつつ、こんな生活になってしまっていることが嘆かわしい。

せっかくの休日なのに一日は体力の回復のため家でダラダラして、翌日も何もしないということが多いので、平日の仕事量をうまいことコントロールする必要があるかもしれない。

日曜はどっかに映画を観に行くのと、上野の国立博物館でも行きたい。

短くてスマナイがここまで。非常に疲れた。

以上