そのうちやります。

毎日更新したい。

3月27日 病理の温床

久々に寝坊してしまった。

ボーッとしながらスマホで時刻を確認すると、八時頃でじわじわと自身の管理能力の無さを感じた。

なんとなく竹井久っぽく、寝坊したことには意味があると考えることにして先延ばしにしていた面倒な書類などを片付けることにした。

そのおかげかちょっとだけ手荷物が減って、多少気が楽になったように感じた。

やはりストレスとなる要因について、行動するなり考えることでプラスに持っていける事象はさっさとそうしてしまうべきだなと思った。

反対にプラスにはならないであろうものはさっさと放置することを心がけるのが重要か。

・シャドバ

新弾に向けてデイリー等でルピを稼ぐ。

+なんとかmaster行けないか粘っている。

f:id:walkingtkmr:20170327222418j:plain

とりあえず配布分が無いにしても40パック引けるくらいは確保。

かつAA3に突入。残り4500ポイントをどう稼ぐかなんですが....。

診断追加日までもう時間がないのでずっとプレイしたいわけですが、

どうしても研究室の行事のせいでppt作るなり論文読み込むなりしなければならないので難しいかもしれない....。

ツイキャス

話が出来ねえ。終わってるわ。

以上です。