読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

3月29日

夢日記

自宅付近。

能力者と呼ばれるサイコキネシスを有する特殊な人たちが集まる組織に追われている。

気がつくと私は自宅の浴室にいて、組織のトップであろう人間が入浴している姿を見る。

その行為が彼(容姿はfateギルガメッシュ)の琴線に触れたのか、私を殺そうとしてくる。

殺されてたまるかと思った私は持てる財宝全てを彼に私、命だけは救ってくれるよう懇願。

なんとか説得に成功した私はそのまま家を飛び出し、当然のごとく空を飛ぶ。

すると、路上で組織のメンツが仲間割れしている光景を空を飛びながら眺めている。

 

・日記

今週やたらと体がだるい。大丈夫だろうか。

寝覚めが非常に悪いし、常に頭がボーッとしている。

研究室はなかなか忙しかったが、同期を無視して作業に没頭したらかなりの進捗が得られたのでまあまあよかったと思う。

9時―15時くらいは真面目に休み時間をいれずにずっと作業(同期が5回ほど妨害してきたがア!とか叫んでた)していて、それ以降はシャドバをやっていた。

明日から新段発売なのでかなり楽しみである。

以上です。