そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月30日 実情

今日も寝坊というか八時ぐらいに沖田。

最近の寝坊傾向に関して、単純に就寝時刻が遅いだけかもしれない。

体からのサインには紳士に向き合いたい。寝たいときには寝て、ウマイものを食べる。

f:id:walkingtkmr:20170330220108j:image

↑大学の桜が咲き始めたらしい。

毎日通る場所なので満開の時期が楽しみである。

今日の研究は全体的にうまくいかなかった。

その理由としては、①シャドバ②良さげな論文を見つけられなかったことの2点が挙げられる。

まあほとんど前者のせいなわけだが、後者に関してはゼミで発表するべき?内容(自身の研究寄り過ぎず、研究室のメンツにとって役に立つ分野を取り扱っているモノ)がなかなか見つけられず、結局頭が痛くなって帰宅というオチ。

・シャドウバース

f:id:walkingtkmr:20170330220355j:image

最近マスターに上がれた。先週の土曜時点でAA2の初っ端だったので大分がんばったように思う。

TOG実装までになんとかマスターに到達して、昇格戦やらで好きなデッキ使って遊びたいなと思っていたのだが、実は実装前に200Pほど足りず終了。

TOG実装後数戦してようやくマスターに至った。

到達後はもう好きなデッキ使って遊びまくっている。

やはり自由にデッキを使えるのは楽しいもので、今はミント入りネクロで遊んでいる。

以上です。