
そのうちやります。

毎日更新。

3月31日 この日記は何を意味しているのか

・夢

なんかみた。今酒を飲んでいるので忘れた。スマン。

 

・日記

今日はなんかテキトーな一日だったように思うが、要所要所でやるべきタスクを消化していた気がする。

役所いってカラオケ行って論文探して読んでみたいな一日だったがまあまあいい一日だったかな(酒を飲んでいるので記憶が改ざんされている)。

f:id:walkingtkmr:20170331230851j:image

↑久々に酒を飲んだ。なんとなくワインにしてみた。

ボーシャテル ソーヴィニョンブランとかいう白ワインらしい。

ワインど素人なので店で選ぶとき困ったわけだが、各ワインの説明を見ながら飲みたいなと思った者を購入した。

これは柑橘系果実由来の?香りらしくて、自分は柑橘系が好きなのでちょっと買ってみました。味はなかなか美味だなと思います。

あと、自分はアルコールアレルギーかもしれないことを認識した。

どうもアルコールを飲むとどうしてもくしゃみや鼻水が止まらなくなるときがあって、今日もその傾向があった。

人並みにアルコールを楽しめればいいなという思いはあるのだが、鼻の状態がよろしくないというのは辛いものがあり、自分の体質だとなかなかに難しそうである。

f:id:walkingtkmr:20170331230903j:image

↑カラオケにもいった。ジョイサウンドは採点が甘い??_

以上