そのうちやります。

毎日更新したい。

4月1日 風邪引いた

酔っぱらったまま寝たためか、はたまた気が緩んだためか、

起床時に体の異変に気が付く。喉は痛いし頭はボーッとしている。

母にその旨を伝えると、普通に風邪じゃないか、と言われた。

最近の体調の悪さには気が付いていたものの、しっかりとそれに対する対策をしてこなかった結果だろうか...。

というか、やはりこういう目立った症状が出てくる場合にはその1週間程度前からなにかしらの体の不調を感じることが出来るんだな、と素直に感心した。

今後の自分と付き合っていく上での大事な指標となりそう。

風邪を長引かせたくないので今日は早めに寝ることとする。

以上です