そのうちやります。

毎日更新したい。

4月2日 首吊りのセレモニア

朝起きる。

と同時に、自分の体調が十分に良くなっていないことを認識する。

今週の土日は映画を2-3本と国立科学博物館の『理化学研究所百年展』にでも行こうかなと思っていたのだが、何一つかなわぬ結果となってしまった。

金曜の飲酒で気が緩んだのか、はたまたアルコールによるものか分からないけれど、体調を崩すきっかけになったのは間違いない。

今後アルコールとの付き合い方を本当に考えていかなければ...。

 

そんなこともあって、今日は一日中ダラダラと家でくだらない動画を見るなり、体調回復のために寝るなりしていた。

後はオマケとして机周りの掃除をした。

f:id:walkingtkmr:20170402193047j:image

↑before 上下逆だが気にしないでほしい
f:id:walkingtkmr:20170402193051j:image
↑after パソコンやらを右側に、模型セットを左側に追いやった形。

塗装ブースがちょっと邪魔なので、うまいこと整理方法を考えておこう。

某氏のGP03を見てからガンダムのプラモデルを割と作りたくなっている。

以上です。