そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4月3日 怨恨のスルシル

まだまだ風邪が治る気配がない。

が、メンタルはまあまあ回復してきたのか少しだけ大学に行く気分になっていた。

そんなわけで大学にいったのだが、これが失敗であった。

午前は頼まれごと、午後は依頼測定+αみたいな感じで完全に奴隷状態で一日を過ごした。

自分もやらなければならないことは多々あるのにこの状況はなかなかに辛い。

外部の対応とか一切やめて自分だけの研究をしていたいが、まあうちの研究室的にそれは無理な願いだろう...。

少なくとも6月の学会まではこの忙しい状況が続くだろう。

人と関わりたく根~~~~~~~~~静かな土地でゆっくりして~~~~~~~~~

f:id:walkingtkmr:20170403142349j:image

↑大学の桜がいい感じである。

東京の桜が開花したらしいのでそのへんの公園に遊びにいきたい。

以上です。