
そのうちやります。

毎日更新。

4月5日 選定者のフロン

なんか日にちがずれていた。

今日もなかなか忙しい一日で、気づけば一日中なにも食べていないという状況に陥った。

しかしまあ、体調が大分戻ってきたので月曜や火曜よりかは比較的楽であった。

研究室へ向かう電車内ではあることを考えていた。

・自分はマルチタスクが苦手であること

・予定通りに物事を進められないとストレスが溜まること の二点。

どうも最近はイレギュラーな仕事が舞い込んできて、なかなか自分がしたいと思っている勉強だったりを出来ずにいる。

そんな中で苛立ちながらせっせと仕事をしていたわけだが、ふとなぜこんなにも自分は苛立っているのか、と考えたわけである。

すると上の二つの点が徐々に浮き上がってきて、自分というのはやたらとこだわりが強く融通の利かない人間であるなあと思った。

思えばこういう一人でいたいとか、幼い頃から根本に抱えてる願いに対してはいつまでもそれに縋り、他者からの意見を採用しないような気がする。

以上です。