
そのうちやります。

毎日更新。

4月8日 死んだ目をした男

 

今日は新宿に買い物を。

買い物というと大袈裟だが、世界堂なり伊藤屋をぶらついて文房具を見て回った。

f:id:walkingtkmr:20170408222843j:image

↑テキトーな写真だが、左手で持っている筆ペンと奥の芋みたいな色をしたペンケースを買った。

ぶらつきにいった理由だが、実はここのところ万年筆を購入しようかなと思っているため、その候補を探すためである。

といってもまあ買いたいものは自分の中で決まっているのだが...(パーカー5thが欲しい)。

モノの感じを見て良さげだったので、ぼちぼち購入に至ろうかと考えている。

 

その後、さかこ氏、だしマスター氏、TA氏とオフ会を行った。

自分としては前回のオフ会のメンツと同じである。

f:id:walkingtkmr:20170408222517j:image

↑勝手に撮った。左手は私。

御三方とも楽しい場をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。

インターネットのオタク最高!!!1

以上です。