そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4月9日 何もしていない

アニメを何本か(上坂すみれの~~、レクリエイターズ、ひなこノート、エロマンガ)消化し、後は本を読むなり、少し家の手伝いをするなりして一日を過ごした。

今日は自分の周りに尖った人間(自分と同じ思考ガワで)がいればなあと思ったり、また自分が尖っていくべきなのか...とか、くだらないことばかり考えていた。

Twitterのオタクはなかなかシニカルに物事に対して発言していて、自分もそうあれたらなと思うことが多い。

実生活でも暴言を吐いたり自由に振舞えたらと夢想するときがあるが、そうしてしまうと根の性格がワルなので、人間関係が一気に悪化することになるだろう。

それはそれで私の本意ではないのでなんとも...、バランスを見極めるのが難しい。

自分の感情のまま暴言を放っていきたいという思いもあるし、自分が外部の人間に影響を及ぼしたくないという思いもある。

結局今のところ、一人になったときに溜まった思いを発散するのがいいのかもしれない。

f:id:walkingtkmr:20170409213548j:image

↑上下逆だが......、模型周りがちょっとだけきれいになった。

以上です。