そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4月14日 限界は来ていた?

昨日、夜新宿で食事をするなり、結城有奈の映画見るなり、散歩をするなりした。

食事の際には笑顔で店員に接する女性の姿をみて、軽く涙してしまった等、精神的に大分キていた。

そして今日の朝、仕事関連メールが来て精神崩壊した。

あらゆる圧(というか圧と感じてしまう)に心が負けてしまった。

それに加えて、今日もまた自分の実験は出来ずただただ外の対応をしていただけなのでストレスも大分たまった。

 

今日はテニスの王子様のミュージカルに先輩と後輩と行った。

会場は本当に女性ばかりで、正直場違い感が凄かったのだがまあまあ楽しめた。

跡部のメス猫~~という発言で黄色い歓声がやたらと上がっていたが、まあ私も女性化してこういったものにときめきたいな~と感じた。

↑今日の夕食。ねぎし。やはり肉は食べるべきである。

適当な日記でスマナイ。

以上