
そのうちやります。

毎日更新。

4月17日 雨雨雨

雨は勘弁して頂きたい。

通学に自転車と電車を使っているが、午前は晴れているのに午後は雨といった天候だと、自転車が雨ざらしになってしまい、いちいちメンテが面倒くさい。

こういった天気は出来るだけ避けてもらいたいものである>神

まあ、自転車で出ている時点でそうなることをある程度容認しているようなものなのだが...。

 

このところ外の対応だったり、他の人のための実験だったりでなかなか自分のための実験が出来ていない。

学会の準備も割と出来ていないのでなかなかヤバい。

5月に国内、6月に国外があるわけなのだが、両方プレゼンの資料も出来ていないし、ましてや発表練習などもってのほかである。

今一度気合を入れ直さなければならない。

ネタがないとこの程度の文章しか書けない。

以上