そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4月22日 休憩

今日は一日研究から離れて、ゆっくり寝て、友達と遊んだ。

遊んでいる時にも研究が脳裏によぎったりして若干我に返る時があったが、良き気晴らしになったかと思う。

遊びの内容としては、ボーリング→カラオケ後少し雑談といった感じだった。

ボーリングは実に一年ぶりくらいで、スコアは60 120 130。

2ゲーム目あたりから全身に疲労感を感じ、体力が明らかに無くなっていることを感じた。

まあ平日デスクワークばっかりで、休日はその疲れを取るために寝てばっかりじゃそうなりますよね...。

平日でも自分の癒しとなる時間を取らないと、本当にボロボロになってしまうかもしれない。

実に父が上記したような状況で体調を崩していることから、親子というのは似てしまうモンだなと思う。

 

ついでにシャドウバースの大会にも出たが、一回戦でストレート負けして速攻でシャドバから離れた。

以上です。