そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月4日 GWなんだなということを実感した

通学途中の人の雰囲気と、下校中の電車の利用者の少なさから肌で世間は休みなんだなということを感じた。

もはや今の私にそれについてどうこうと感情を動かすパワーは残っていない。

とにかく休みたい。ただそれだけである。

そういえば今日駅構内で電車を待っていたら外国人に英語でウンタラ線に乗るにはどうすればいいのか、みたいなことを聞かれたが、

適当に駅員に聞いてください、とか場当たり的な対応をしてしまって、本当にすみません。この場を借りて。

 

夢日記

母方の祖母の家にいて、お茶を飲みながらリラックスしている。

このままゆっくりとした時間が流れればいいなと思っていると、来訪者が現れる。

自分の直上のドクターの先輩であった。

ドクターは私の姿を見るやいなや最近の研究についてだとか、お前の研究の態度はなってないなど、色々と暴言を吐き捨ててきたため、完全にメンタルがやられる。

起床時は片足をもう片足のかかとで強く押し付けていて、大分苦しんでいた様子がうかがえた。

 

・研究

一日中実験してなんとかデータを取得。

物性が経時変化するサンプルの測定は正直二度とやりたくない。

また学会に二件ほど出るハメになった可能性が高い。勘弁してくれマジで。 

 

・FGO

研究で精神が崩壊していたのでバカみたいに課金した。
f:id:walkingtkmr:20170505002823j:image
f:id:walkingtkmr:20170505002829j:image
f:id:walkingtkmr:20170505002834j:image
f:id:walkingtkmr:20170505002842j:image
リップ、鈴鹿は宝具レベル3まで。

メルトリリスは引けなかったわけですが、まあジャックちゃん来たのでいいです。

フレンドのオール枠見るになかなかメルト当ててる人が多いので、フレンドのものを使う予定。

その他星5はアルテラとナイチンゲールを引いて、共に宝具レベル2へ。

大分戦力が整ってきて非常に良い流れが来ている。

課金すれば課金するほど良い鯖を引けている(今回は10連で星5を一体引くペース?)など、非常に運がキているのでこの流れでバッコリ育成して鯖を充実させたい。

以上です。