
そのうちやります。

毎日更新したい。

5月7日

matome

思い*1

時間を操る能力が欲しい。

N秒をM秒にする能力みたいな。(NとMの大小関係は任意)

本日感じたこと

結局GWどこも行ってねえ。研究室でうろちょろしていただけである...。

本当に学会発表がキツイ。

自分のデータに対して疑いしか持てないので、もうどう言いくるめるか、誤魔化すかというところでの修正を行っている感じが否めない。

そんなに苦痛に思っているならいっそのこと全ていい加減にやってしまえばいいのでは...という思いが脳裏によぎることもあるが、どこかで述べた完璧主義的なきらいがまだ自分の中に残っているので、少なくとも自分の中ではある程度納得した形にしておきたいのである。

しかしまあ、そういった形にするには自分の場合非常に時間がかかるのが難点。

こうやって自分のような人間は自滅していくのか...。

www.youtube.com

FGO

ベントラスボス倒しました。

2-3時間くらいポチポチやっていたような気が...。
f:id:walkingtkmr:20170507180854j:image
玉藻ジャンヌマーリンのアーツパで宝具回転させながらチマチマと。

何度かクリティカルにより一人が死にかけたりする場面もあったが、

マスタースキルのガンドとかマーリンジャンヌの無敵を使って交わしていけたので比較的安定感を持ってクリア。

クリア後も何回も繰り返せるみたいだが、ミッションでもう一度クリアせよとか出ないことを祈る。

また2-3時間程度耐久回すのは正直しんどい...。

以上

*1:くだらん