
そのうちやります。

毎日更新したい。

5月8日 魔将軍ヘクター

matome


朝について

最近本当に起きられない。なんなら6度寝くらいしてしまう。

以前の自分はなんなく早起きをこなしていたのだが……。

おそらく体が休息を求めてるサインを必死に出しているのだろうが、少なくとも6月半ばくらいまではそうできなそうなのが辛いところである。(学会やらいろいろ)

最近はもう学会発表する意味がわかんなくなってきてんだよな~~モ~~~。

教授の科研費やら共研費ブン取るのに協力している? 

FGOに関して

月曜種火を高速周回してジャックちゃんを90に。

個人的に育成のためにも石を使うのは厭わないので、ガンガン石を割っていった。

キャラが自然に育つのを待っていると実践投入まで何カ月かかかりますからね...。

自分としてはゴリ押しして育ててしまって、スキルはのんびりというのが合っているかと思う。
f:id:walkingtkmr:20170508225808j:image

f:id:walkingtkmr:20170508225810j:plain

沖田もいるのでクイックパが組めそう。

残り人枠はスター操作も可能かつ星出しも出来るえっちゃんですかね...。

f:id:walkingtkmr:20170508225812j:plain

イベントはまあまあ進めていて、公開されているミッションは全クリア。

イーターtype X20体とwanted鯖をチマチマ狩るのがしんどかった程度で他のミッションに関しては気がついたら達成していた。素材がウマイ。

wantedで苦戦したのがアルテラあたり。他はあまり記憶がない。

breakがあるにも関わらずこのような感想を抱いてしまっているので、大分自分の鯖も強くなってきたなあと実感した。
f:id:walkingtkmr:20170508225825j:image

↑!?

以上