そのうちやります。

毎日更新したい。

5月9日

夢日記

道を歩いていると(神楽坂らへん)直上のドクターに遭遇する。

最近の研究について問われ、まあこんな感じですよと自分の動向を伝えると激昂される。

あまりに恐ろしかったので半べそをかきながら町を逃走する。

日記

今日は朝五時ぐらいにスッキリと起きたのだが、若干残る眠気に負けて二度寝した。

一回でスパッと起きられない場合しばしば起こるのがN度寝の連続で、

結局今日も布団から出て行動開始したのは9時ごろだった。

研究

最近もう意味が分からなくなってきた。

自分の出しているデータの意味が謎すぎるし、

後今日来週の学会とか来月の学会やらゼミの日程を確認したら、なかなか切羽詰まってる日程であることに気付いた。

これまで特に何も考えずたらたらと作業をしていたが、計画的に学会準備などを進めていかないと大分マズいことになりそう。

初海外が学会とは...トホホ...。

英語プレゼンもしっかりと準備しないと詰みそうである。

現状日本語での10minのプレゼンでさえやたらと発表練習しないと身に着かない体たらくなので...。

まあ不思議と追い詰められているかと言われるとそうでもなくて、窮地に立たされていることは事実なので一発やったるかという気分である。

研究活動によりめちゃくちゃな日常を過ごすことが多いが、こういった面で新しい自分の側面が発見できるのはなかなか面白い。
f:id:walkingtkmr:20170509222848j:image

↑大学付近でパターゴルフ?かなにかをやっている年配の方々。散歩してるときに見かけた

以上