そのうちやります。

毎日更新したい。

5月10日 疲れてますわ

今日は学会の発表練習(ゼミ)だった。

データに関しては教授とすり合わせしていたので特に問題なく、

発表に関しても死にながらだらだらと発表していたらなんとか誤魔化せた。

私の発表を見た同期からは「今にも倒れそうだった」「倒れてくれたらドラマみたいで面白かった」「やる気ないのか?」等色々面白いコメントを頂いた。

正直最近の体調がよろしくないのはきちんと認識しているので、どこかでキッチリと休みを入れたい。

休みといってもまあ家でだらだらするだけの生産性の無い一日を過ごすだけなのだが...。

今日の夜は久々に同期のスターと食事へ行った。

なかなか破天荒な奴で時に突飛な考えで周りを騒がせることもあるが、

基本的にはコミュニケーション能力がズバ抜けてていい奴である。

同期と食事とか、遊びに行くということを避けているが、3か月に一回くらいはまァありかなあ~と食事をしながら思った。

 

→ 同期に執拗におっパブに誘われているのでいつの日か行くかもしれない...。

 

以上です