そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月12日 死んだ魚のような目をした魚のような生き方はしない

 

研究

今日は気合の一日だった。

学会前で荒れてる同期をよそに全く別の作業をしていた(といってもまた別の学会の準備なのだが....)のでアウェー感を感じながら一日中PCの前に座っていた。

なんとか今日中に英語のPPTを作成することが出来たので、あとは必死にプレゼン練習して原稿を頭に叩き込むだけである。

ここまできたらもう後はやるかやらないかなので、発表日に向けてなんとか頑張っていきたい。

FGO

ミッションは全部クリア。

あとは素材回収のみなので、イベント終了日までのんびりサクラチップを回収すればよい。 

と、思いきやミッション全クリア後解放のクエストがクリアできない。

心臓5個と報酬はなかなかうまめなのでコラボ終了までには是非にクリアしたい。
f:id:walkingtkmr:20170512111000j:image

以上。一日何もせずに休める火が欲しい。

www.youtube.com