
そのうちやります。

毎日更新したい。

5月13日 暗がりの道を歩くのはなかなか良い

夢日記

バスケをしている。

どこかのレジャー施設だろうか?

フリースローの練習をしているが、自分のからだの感覚が掴めず、ボールをうまく放ることができない。

身体感覚の歪さに気が付いたのち、体がぐにゃぐにゃと曲がり始め困惑する。

ビックカメラ

昨今町並みでオタクに媚びたような光景を見ることがよくよくあるような...。

今日は池袋の街をうろちょろしていた。

研究から離れて少し気晴らしになるかなあと思っていたが、結局研究関連の連絡が来てブルーな気分になった。

色々と予定が押しすぎてて厳しい。
f:id:walkingtkmr:20170513223117j:image

オフ

さかこ氏、ぽかりす氏、だしマスター氏の3名と。

毎度毎度ごちそうになってしまい申し訳ない...。ありがとうございました。

なにか私から還元したいなという思いはあるのだが、なかなか難しそうである。

だしマスター氏の尖り具合を見習って生きていきたい。

氏は本当にTL上のスターと化していると最近感じる。