そのうちやります。

毎日更新したい。

5月16日

学会発表終了。

プレゼン自体というか、発表の態度は褒められることが多かったが、やはり内容がしょうもなさすぎて議論という議論にはならんかった。

まあ学会のペースがキツすぎるので、深い発表にするのはなかなか難しいというか、今の自分の実力では厳しいのかなと思った。

明日も学会だが、まあ発表を聞くだけなので気楽である。

 

また英語プレゼンの件だが、全然詰められてない。そろそろヤバイ気がする。

緒言をぼんやりと覚えている程度で、あとはもうしょうもないというか....。

木金土日の四日一日中練習しっぱなしくらいの体でなんとかモノにしたい。できるのだろうか。

以上です