そのうちやります。

毎日更新したい。

5月17日 学会終わりました

学会終わる

朝から満員電車に乗り人生に疲れる。

まあ昨日Twitterで見かけた、人生を放棄することで自分の中の嫌気とか抵抗感を和らげる考えはなかなか良いと思う。

んなわけで学会終了。

個人的に今回の自分の発表を通して課題点というか、今後の研究を洗練していきたいと思ったのは良い傾向かなと感じる。

クソデータで発表したのもあるが、やはり自分の中である程度整理されたデータで議論したいという思いがある。

研究室飲み会

久々に参加しましたが、やはり行くべきではなかったかな~と感じた。

なんというか飲み屋?のお酒ってアルコール無駄に強いので、今日はレモンサワーたかだか一杯で嘔吐というしょうもない結果。

加えてやはりリア充気質の研究室の皆さんに全然ついていけない。

真顔で氷カラカラやって、早く時間経過しないかな~と思っていたのと、便器に吐いた自分の嘔吐物を見て自分は何をやっているのか...と感じたのは覚えている。

まあ今更無いモンをねだってもしょうがないので、自分は飲み会的なイベンツを楽しめない気質なんだなということで割り切った。

他人に興味がないから会話しようとかそういう気分になんないねんなあ~~。

www.youtube.com

彼女

飲み会の際に同期が女子高生の彼女を作ったとかなんとか言ってきた。

ソイツは私の異性との付き合いの無さをマジで馬鹿にしてくるのだが、これが20回に1回くらいはイラッと来るもんだからどうしようもない。

同じ話を何回もしてくるという性質と、人を見下す性質を持ち合せた人間なので厄介な奴である。

ほんと彼女がいないということで人間性を否定してくるくらいの勢いなので、

どなたか1秒だけ私の彼女になってくれないかな~とか思った。