そのうちやります。

毎日更新したい。

5月20日 眠さ満点

夢日記

そのへんの公園を散歩していた。

途中なんかしらの敵が現れたので、手持ちのゲーマドライバーを使って仮面ライダーに変身。

戦ったことはないはずだが、体が戦い方を覚えているというヤツでなんなく撃破。

英語

15分の発表に収めるつもりが、何回発表練習をしても18分ほどになる。

時間が余計にかかってしまう理由としては単純で、原稿をしっかり覚えきれていないこと。

あとは英語の発表に際して頭が全然回転しない。

日本語の発表は流石にこなれてきていて、考えながら発表することが出来るようになってきたわけだが、英語はなかなかそうはいかず。

ただただ覚えた文を言っているだけという感じで、発表がキツい。

やはり愚直に練習を積むしかない。

土日で30回くらい練習とかどこかの記事で書いた気がするが、今日数回くらいしかやっていないですね...(通しで)。