そのうちやります。

毎日更新したい。

5月25日 一日中頭痛でした

 まとめ

夢日記

気が付くと研究室の人々(教授含む8人程度)とカラオケに向かっている。

なんでこんなことになっているのか...と思っているうちに、カラオケのある一室に案内されている。

トップバッターはM2の先輩。

よくわからない歌を歌っており、退屈さを感じていると他の研究室メンツもカラオケに現れる。

このままではマズいと思い、トイレに行くフリをしてカラオケから脱走。

どうやら自分がいる建物はレジャー施設のようなもので、建物内の1フロアがカラオケであったらしい。

ヒマだったので他の階の施設を見て回っていると、景品が池田華菜(というかだしマスターのアイコン)のラバストのufoキャッチャーだかよくわからない機器を見かける。

取ってTwitterにアップしてやろうかな~と思っていると、店員と思われる女性が私に向かってくる。

女性は「アンタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とだけ叫んできたわけだが、あまりに恐ろしい形相をしていたのでその場から逃走。

そのまま施設の外に出ると、カラオケが終わった研究室メンツと鉢合わせ。

研究室の人(と認識していたよくわからない他人)に

「これから飲み会に行く。終わり際にみんなで写真を撮るからお前も来い。研究室の写真リストにお前の写真のみが不足している。楽しいと思うから。」

と言われる。

「それは私の意思、感情を無視している。楽しめない人間もいるんだから勘弁してくれ。」と逆ギレする。

今日

今日は体調が最悪だった。

朝から頭は痛いし、妙な冷や汗をかく状態が続いていた。

仕方ないので?午前中は水を飲みまくり寝た。

そのおかげか多少は体力が回復したので、午後は大学に行って頼まれごとを何個かこなした。

先日のゼミで教授に軽くシバかれたのもあってやることが多いわけだが、こういうところで自分の体力の無さが足を引っ張る。

まあ精神的にも大分厳しくなってきていたし、ある意味休む言い訳を作れるというところかもしれない。