そのうちやります。

毎日更新したい。

5月26日 さんざ書いていることだが

夢日記

コーヒーを飲まない大学の同期が、セブンのアイスコーヒーを持って研究室に現れる。

あまりの異常な光景にただただ驚く。

 

今日

本当に朝早起きするのが不可能となりつつある。

もうn度寝が習慣化してしまっているのと、

心構えとして研究から離れたいという思いがあるのかもしれない。

こうなってしまう前に適宜休憩を入れて気分をリフレッシュすべきだったか……。

しかしまあ、昨日と比較して体調は大分よくなったので良かったかな。

 

とまあそんなことを書きつつ、今日は研究室で英語PPT直すなり、実験するなりいろいろを行った。

実験はまあまあ良い結果が出た(自分の研究に役立つデータではなくて、教授の外部講演の際に役立つデータだが...)し、それなりの進捗もあった。

夜まで残ってしまって結局終電で帰るハメになったのが痛い所だが、

まあテンションを上げながら実験するなど、気分転換にはなったので良いか。

以上。