そのうちやります。

毎日更新したい。

5月27日 奇妙な晩餐

バスタオルに妹のタバコの臭いが染みついてて死んだ。

今日

M2の先輩とB4でテニミュ ドリームライブ2017に行った。

相変わらずテニミュの客層は女性が多すぎてアウェー感満載だったが、

やはりライブの一体感はなかなかに楽しめるものである。

その後上記のメンツで新横浜周辺の店に行った。

新横浜のキャッチしつこすぎて面倒ですね....。

無視しても付いてくるし、しまいには「僕のキャッチのどこがだめだったんですか!?!?」とか聞いてくるし、新種が増えてんだなあと思った。

東京では見かけないだけで横浜とかでは割といるのだろうか...。

店では最近のこととか就活のこととかいろいろな話を聞いた。

飲みの席では話すことがほぼ無い自分だが、今日のメンツは結構静かなメンツだったので、自分がメインで話すという謎の状況であった。

なんか久々に飲み会を楽しめた気がする。

思うにやはり自分が飲み会を楽しめていない理由として、ダイレクトに言葉を発していないことが原因なのかもしれない。

暴言でもいいから発信していくべきだろうか....。(話すタイミングを考えすぎてなかなか話せない癖を改善する必要があるけど)

f:id:walkingtkmr:20170528005216j:image

↑横アリでの謎の写真。

FGO

ハンティングクエストを全力で回している。

デーモン・ハントは何十週か回したおかげで、牙40個程度稼ぐことができた。

沖田とえっちゃんをフルに育成するためには100個くらい必要だったわけだが、70個くらいは在庫が出来たのでよし(下画像から更に回した)。

f:id:walkingtkmr:20170528005223j:image

後は少し課金をして900万記念ガチャを回したが、無事死亡した。

オリオン狙いでの課金であったが、どれだけ課金してもオリオンが手元に来ることはなさそうである...。