そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月28日

matome

夢日記

教授にシバかれる夢を見たことだけ覚えている。

それと、小学生くらいの幼女に対して発情するような夢も見た。

この女は俺のものだと喚き散らし、暴走していたように思う。

nikki

今日は起床時刻が非常に遅く、12時過ぎに起床。

日曜日に髪を切りに行こうかと考えていたのだが、昼頃起きたこともあり断念。

起床後は頭がハッキリしていなかったのもあり、アニメ(エロマンガとか上坂すみれの~とかロクでなくとか)を多少消化した。 

その後は今週行われる数学のテストの勉強をするなり、英語プレゼンの練習をするなりした。

先週に英語プレゼンを教養の先生に見てもらって、ザッと発音などを矯正してもらったわけだが、発音を意識しながらのプレゼンはなかなかに難しい。

なにより内容、セリフが頭に入っていないと発音まで気が回らないというか...。

何気に国際学会まであと一週間くらいなのでなんとか詰めなければ...。

教授には追加データを入れろだのなんだと言われているが、正直日程的になかなか厳しいものがある...。気まぐれに面白いデータはないのかとか言うのは勘弁して頂きたい。