そのうちやります。

毎日更新したい。

5月29日 アノニマス

matome

小学生女児に関する夢

ゲーセンでUFOキャッチャーに挑む小学生くらいの女児を眺めている。

女児はアームが狙った位置に行かず悔しいようで、駄々をこねるなり全身でその感情を表現している。

その姿になにかいやらしさを感じた自分は突如女児の腰を掴み、

服越しではあるが女児の尻に自分の陰部を押し付け雄たけびを上げる。

日記

最近の朝は遅い。

卒論の時期は研究室に朝8時ぐらいに到着し、17時に大学を離れるという結構理想的な生活リズムで過ごせていたのだが、最近はその影もない。

大体起床時刻が8時過ぎで、1時間程度ボーッとしながら通学準備を済ませ大学へ。

11時程度に大学に到着しなんかしらをしていく...という流れが多い。

まあこの理由の1つとして単純に「夜帰ってくるのが遅い」というものがあるわけで。

最近は23時過ぎに帰ってきて、食事をして、終わっていない課題なりをなんとか形にして就寝(2時ごろ~)というあまりよろしくない感じのリズムなので、まあ朝方だらだたとしてしまうのはしょうがないかなと思う。

今日はなんか数学の勉強と実験と輪講の論文(多分明日ゴネてやらない方向にするけど)PPTをハンパに作ったりといった感じ。

自分は今院生が在室する所謂院生室と呼ばれる場所に主にいるわけだけど、これがまた勉強する環境としては最悪である。

自分の研究室にしろ他研の学生にしろ、しょっちゅう話してるモンだからなにがしかの作業を続ける場所ではないような気がする。

自分は効率を求めるならある程度孤独な環境が必要と考えているので、

例えば今日は音楽を聴きつつ問題解くといったスタイルで貫いた。

最近さユりさんのアルバム買ったのでそれをリピートしてた。

 

まあ、図書室行くなりして環境変えろって話なんですけどね...。

本日の苛立った同期の発言

院生室に迷い込んだハエを見かけた同期が私に向けて一言(あたちは勉強していた)

同期「高森ィ~ハエ召喚してんじゃないよ!どうしてくれるの!」

あたち「なぜ俺が召喚したと思った?」

同期「知らな~いw」

あたち(絶句)

同期「あ、高森がおこだ。おこだみんな~~」

あたち(無言でイヤホンを装着)

FGO ガチャについて

余った石で無理やり900万記念を回す。

ここで弓星5を引かなければ当分チャンスが無いと思ったので...。
f:id:walkingtkmr:20170529223541j:image
f:id:walkingtkmr:20170529223601j:image

まあ結果は無事死亡したんですけどね...。

星5弓はいつ私の下に来てくれるのか...。星4弓も配布が初だったので、そもそも弓に好かれていない疑惑がある。