そのうちやります。

毎日更新したい。

5月30日 来世で会おう

まとめ

TA氏が怒り狂う夢

Twitterを見ている。

TA氏が普段とは違う色のツイートをしている。

内容としては以下の通りだった。 

  • 合コンしている。
  • 向かいの席の女子が可愛すぎるのでこれから告白する

数時間後合コンに参加していた男の家?に移動し、飲み直しているらしい。

ここからはなぜかTwitter越しではなくその家を俯瞰で見ている感じになるのだが、合コンに参加した他の男が上記の女子を強姦したらしい。

TA氏は怒り狂ってその男を殴り飛ばしていた。

HPの消費>HPの回復

今はもうただただ寝たい。睡眠時間が全然足りていない。

 

朝から体力がない。

今(9:44)駅のホームで突っ立ちながらblogを書いているが、頭がふらふらとしていて気を保っていないとホームに転倒しそうである。

関係ないけど今って予測変換でそのときの時刻が表示されるんですね……。

今日も国際学会の準備と明日の数学の勉強とかをしていたら一日が終わっていた。

毎日が早すぎる。やることも多いし、一つ一つの作業もキッチリやれているかと言われると微妙なところ。

国際学会が終わるまでは(というか終わってもやることは多々あるのだが)奴隷のように毎日を過ごすことになるだろう...。

結局教授も手のひらの上で転がす奴隷が欲しいだけなのだ...